エンタメ ファッション

【木村さ〜〜ん】キムタク購入の革パンはどこの商品?通販情報も紹介!

【木村さ〜〜ん】レザーパンツのブランドはどこ?通販情報も紹介!

GYAO!とTOKYO FM「木村拓哉 Flow」のタッグで放送される「木村さ〜〜ん!」。#151では親友の武田真治さんの行きつけである代官山のレザーショップを訪れたキムタク。そこで革パン(レザーパンツ)を購入したのですが、あまりショップの情報が放送されてなかったのでまとめてみました。

今回は、キムタクが購入した革パンの
ブランド名ショップ情報革パンの商品詳細通販は可能なのか?について紹介します。

木村拓哉(キムタク)が訪れた代官山のレザーブランド・ショップは?

それでは、木村拓哉さんが「木村さ〜〜ん!」#151で訪れた武田真治さんの行きつけの代官山のレザーショップの情報を紹介します。

ブランドは「ISAMU KATAYAMA BACKLASH」

ブランド名は「ISAMU KATAYAMA BACKLASHイサムカタヤマ・バックラッシュ)」。

デザイナーの片山勇さんが1999年に設立したレザーブランドです。
Instagramの写真の方がデザイナーの片山勇さんです。

主に、レザーライダースを中心に、バックや財布、ブーツといった小物なども取り扱っています。近年ではレザーアイテム以外にもTシャツやパーカー、デニムなども多数販売されています。

元サッカー選手のデヴィット・ベッカム、ミュージシャンのレニー・グラヴィッツ、元オアシスのリアム・ギャラガー愛用するなど世界的にも有名なブランドです。日本では、矢沢永吉さん、Bzの東京スカパラダイスオーケストラの谷中淳さん、MIYAVIさんなど、数多くのミュージシャンを中心にさまざまな人にも愛用されています。

ショップは「BACKLASH」

木村拓哉さんと武田真治さんが訪れた代官山のショップは、ブランド名でもある「BACKLASH」というお店です。

少しわかりずらい場所にあるのと、入り口の大きな扉が威圧感があり入るのに躊躇ってしまいますが、店に入ってしまえばとても優しい店員さんがいらっしゃいますのでぜひ勇気を振り絞って入ってみてください!!

「BACKLASH」のショップ情報
〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町8−7(map
営業時間:12時〜20時(日〜土)

渋谷駅や代官山駅から徒歩約10分のところにあります。

木村拓哉(キムタク)が購入した革パンの詳細は?

こちらが木村拓哉さんが購入(武田真治さんのプレゼント)したレザーパンツです。木村拓哉さんは”鉄っぽい”と表現していましたね!

商品名:ITALY SHOULDER “GARMENT-DYED” PANTS
型番:No. 1254-08
素材:Rightside / Italy Double Shoulder (牛革)
:Black
サイズ:XS / S / M / L / XL
価格:209,000円(税込)

【商品説明】
0.9mm厚のイタリアンショルダーレザーを採用。多分にオイルを染み込ませた下地をベースに、製品染色を施工。成牛の肩の部分の革を使用した肉厚で重厚感のある硬質な質感を基に、製品染色による陰影を伴ったムラのある荒々しい表情が加わることにより独自の存在感を放つ一着に仕上がっています。ハリのある最初のハードな感覚は、着用を重ねる毎にしっとりと柔らかく、艶感が変化しより一層味わいのある雰囲気に深化すると共に、着用感も弾力を感じる履き易い感覚に着実に変化していきます。

全体的にタイトフィットでシャープな脚線美を意識したタイトストレートシルエット。"1254シリーズ"の皮革種の特性を活かしたスリムシルエットは、製品元は窮屈な感覚も着用していくうちに着実に心地の良いフィット感に変貌していきます。フロントボタンフライ、レザーパンツとして他に類を見ないインパクトのある一本になっています。

木村拓哉(キムタク)が購入した革パンは通販可能?

木村さ〜〜ん!」#151で木村拓哉さんが購入したレザーパンツは、現在ブランドの公式オンラインショップで購入可能です。

ITALY SHOULDER “GARMENT-DYED” PANTS

公式オンラインショップの通販サイトはこちら

公式オンラインショップ以外にも、全国各地に「BACKLASH」を取り扱っている通販サイトがありますが、結構SOLD OUTも多かったです。気になった方はご自身でお探しください。

ちなみに「 BACKLASH」のレザー製品は、主に製品染めという手法を用いて作られており1体1体に個体差があります。高級品でもありますので、もしご購入をご検討の方は店頭に行って着用されてからの購入をお勧めします。

BACKLASHの商品を楽天でチェック

まとめ

今回は「木村さ〜〜ん!」#151で木村拓哉さんが購入したレザーパンツにて紹介しました。

  • 木村拓哉さんが購入したレザーパンツのブランドは「ISAMU KATAYAMA BACKLASH」
  • 1999年に設立されたブランドで、デザイナーは片山勇さん
  • ベッカムやリアムギャラガー、矢沢永吉、Bzなど大物有名人が愛用
  • 通販は公式オンラインショップで可能

キムタクが着用すると何でもかっこよく見えますよね!?ブランド自体もとてもかっこいいブランドですので、ぜひチェックしてみてください!

その他にも様々な情報を発信しています

ファッション情報はこちらをクリック

Twitterでもたまにつぶやきます、気軽にフォローして下さい♪

@buzz_nyan2

-エンタメ, ファッション

© 2021 バズり場 Powered by AFFINGER5