エンタメ

radwimps桑原の不倫相手は多屋来夢?特定された理由を紹介!

radwimps・桑原彰 不倫相手の20代元モデルは 多屋来夢!特定された理由は?

RADWIMPSのメンバーでギターを担当する桑原彰さんが、不倫していたことが「文春オンライン」の取材で明らかになりましたね!?

「文春オンライン」では元モデルの20代の女性と名前を伏せて(A子)紹介されていましたが、この女性は多屋来夢さんで間違いないと思います。

それでは、なぜradwimpsの不倫相手の20代元モデルが多屋来夢さんなのか?特定された理由を確証していきたいと思います。

radwimps桑原の不倫相手が多屋来夢の理由は?

radwimps桑原彰さんの不倫相手が多屋来夢さんである理由を紹介します。

こちらのツイートを見ていただいたら全てがわかると思いますが、注目すべきは独特な形の時計ショルダーバッグです!

「文春オンライン」の取材時は全身黒で統一されたファッションですが、左腕には一際大きく目を引く卵型の時計が着用されています。

こちらは知っている方はすぐにわかると思いますが、おもちゃメーカーのBANDAI(バンダイ)より発売されたたまごっちスマートという商品になります。また、多屋来夢さんが着用しているものはたまごっち発売の25周年を記念して販売された25thアニバーサリーモデルになります。

現在は写真が削除され確認することはできませんが、以前まで多屋来夢さんの公式Instagramでこのたまごっちスマートを着用している多屋来夢さんの写真がアップされ写っていました。

続いて、注目すべきはショルダーバッグです。

こちらも見ていただいたらすぐに分かると思いますがGucciのショルダーバッグで「Off The Grid ショルダーバッグ」という商品になります。

価格はなんと税込で146,300円!!

こちらも以前、多屋来夢さんのInstagramでアップされていた写真にも映っていた商品です。

その他にも、「文春オンライン」に掲載されている写真の中で履かれていたGucciの靴が、多屋来夢さんも所持していたものと同じだとか、背丈が一緒だとか特定を決定づける情報は多々ありますが、この特徴的な2点の所持品を見るだけでも、radwimps桑原彰さんの不倫相手の20代元モデルは多屋来夢さんだという可能性はかなり高いのではないでしょうか!?

以上の所持品2点や20代でモデルという情報で絞ると、
radwimps桑原彰さんの不倫相手は多屋来夢さんで間違いないかと思います!

多屋来夢のプロフィールは?

【プロフィール】
名前:多屋来夢(たやらいむ)
生年月日:1997年7月26日
年齢:24歳
出身地:東京
身長・体重:161cm・非公表

お人形さんのような見た目の多屋来夢さんですが、日本人とアルゼンチン人のハーフです。

幼稚園児のころに、スカウトされてスターダストプロモーションにスカウトされて芸能界デビューしましたが、去年の2020年5月31日付けで事務所を退所し、現在は個人として活動しています。

2020年4月20日にはファッション誌『non-no』の専属モデルを卒業したため、今回元モデルと紹介されたのだと思います。

2015年には新世代の多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディション『ミスiD2015』に選出され、2018年には女優の広瀬すずさんの一押し美少女として『今夜くらべてみました』に出演するなど、非常に注目の高い人物です。

radwimps桑原の奥さんは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kuwakuwakuwakuwa0404がシェアした投稿

radwimps桑原彰さんの奥さんは一般人で名前や顔は公表はされていません

2016年11月発売の月間音楽雑誌「MUSICA(ムジカ)」で結婚していたことが公表されていますが、2007〜2008年ごろには「6年間彼女がいない」と発言されているので、2008年〜2016年の間に結婚していることになります。

また、2018年5月には第一子となる女の子が誕生しています。

以前は子供の写真がInstagramでアップされていましたが現在は削除されていました。

もしかしたら今回の「文春オンライン」の取材を受けて削除したのか?既に奥さんとうまくいっていなかったため削除したのかは不明です。

まとめ

今回はradwimps桑原彰さんの不倫相手が多屋来夢さんであるという確証について紹介しました。

  • たまごっちスマートを着用(現在はインスタ写真を削除)
  • Gucciのショルダーバッグを所持

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他にもエンタメ関する記事を書いています
エンタメの記事はこちら

Twitterでもつぶやきます、気軽にフォローして下さい♪
アカウントはこちら @buzz_nyan2

-エンタメ

© 2021 バズり場 Powered by AFFINGER5