エンタメ

梅村妃奈子と前澤の匂わせ画像はこれ!インスタで交際を示唆か?

梅村妃奈子と前澤の匂わせ画像はこれ!インスタで交際を示唆か?ひなんちゅこと梅村妃奈子さんと前澤友作さんの熱愛が発覚しましたね。

今回の交際にあたり、匂わせ発言や画像はあったのか?気になります。

この記事では、梅村妃奈子さんの匂わせに関する情報を紹介します。

梅村妃奈子(ひなんちゅ)は匂わせ女子?

最近、有名人同士の交際が発覚すると、インスタやTwitterで交際を匂わせる発言はあったのか?画像はあったのか?など気になってしまいますよね!?

梅村妃奈子(ひなんちゅ)をネットで検索すると「匂わせ」というワードが出てきており匂わせ女子なのかという関心が世間でも高いこともわかります。

結論を言うと、梅村妃奈子さん匂わせ女子です。

その理由は過去に交際していた相手との匂わせ写真がアップされているからです。

梅村妃奈子さんの過去の交際遍歴を挙げると

  • 川上洋平(Alexandros)
  • 瀬戸康史(俳優)

と2人の有名人の方との交際があったことが分かりますが、その内の川上洋平さんとの交際の際には匂わせがいくつかあったことが分かっています。

このように、梅村妃奈子さんは匂わせ女子であることがわかりますね。

前澤氏との交際の匂わせはあった?

それでは、今回発覚した前澤友作さんとの交際に関する匂わせ画像はあったのか?について紹介します。

先程も紹介したように、ひなんちゅは過去の交際で匂わせ画像をいくつか投稿していましたよね?

今回も匂わせ画像はあったのでしょうか??

確証ではないのですが、梅村妃奈子さんと前澤友作さんの交際を匂わせる写真を紹介します!

こちらの写真は、梅村妃奈子さんのインスタに投稿されたネイル写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

「このどこが匂わせ画像なの?」と思う方も多いと思います。

勘のいい方はピンと来たかと思いますが、前澤友作さんといえば最近宇宙へ行ったことが有名ですよね?

宇宙旅行に行っている際に前澤友作さんはこんなツイートをし、写真を投稿しています。

「地球は確かに青かった」
「けど、生まれ故郷の千葉も青かった」

この「地球が青かった」という言葉は、1961年に人類初の有人宇宙飛行としてボストーク1号に単身搭乗したガガーリンの有名な言葉ですが、一緒に投稿されている写真をみると『似てる!』と思いませんか??

そうです、梅村妃奈子さんが投稿したネイルと前澤友作さんが投稿した地球の写真が、青さといい、雲の白い部分といい、一致していませんか??

”地球の青”と”ネイルの青”

完全に交際を匂わせる画像ですね!

梅村妃奈子さんは以前よりお洒落なネイルをインスタで公開しておりますが、基本的にはご自身の全体写真を映した中にネイルも映っているという写真がほとんどで、今回のようにネイルのみを映している写真はありません。

なので、余計に怪しいですよね!?

現在、前澤氏との交際を匂わせる画像で分かっているものはこれだけですが、他にも分かり次第更新します。

まとめ

今回はひなんちゅこと梅村妃奈子さんと前澤友作さんの交際に関する匂わせについて紹介しました。

  • ひなんちゅは匂わせ女子
  • 川上洋平との交際で匂わせを多数アップしたことは有名
  • 前澤友作との交際の匂わせ画像は青のネイル(地球は青いを示唆)

前澤友作さんは、近い将来に月旅行に行くことを公言していますが、果たして今回交際が発覚したひなんちゅと一緒に行くのか非常に楽しみですね!

今後とも、ひなんちゅの活動には注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-エンタメ

© 2022 バズり場 Powered by AFFINGER5