生活・社会

ダイソー新ブランドで買うべき商品は?Standard Productsのおすすめ紹介!

100円ショップのDAISOダイソー)の新ブランドStandard Productsスタンダードプロダクツ)」が渋谷マークシティにオープンしたので早速いってみました。

ダイソーの新ブランド「Standard Products」は『普段の生活で使う、日用品をちょっと楽しく。』をコンセプトに掲げ、使いやすさや環境に配慮した素材を中心に取り揃え、110円、330円、550円、770円、1,100円の5つの価格設定で様々な商品が販売されています

ぜひ買うべきおすすめの商品をまとめてみましたので参考になれば幸いです!

最後には期間限定のお得情報も紹介します!!

 

ダイソー新ブランド「Standard Products」の買うべきおすすめ商品

新潟燕 カトラリー

まずおすすめする商品は、世界的にも有名な金属加工の街「新潟県燕市」で作られた”Made in TSUBAME”のカトラリーです!

なんと言っても日本製というのが嬉しいですね!

価格は全て330円で、シルバーと金メッキの2色あります。

金メッキのカトラリーがとても可愛かったので買ってきましたよー!高級感あって使うのが楽しみですね!

左側がメロンスプーンで右側がスープスプーンです。

メロンスプーンはデザートやケーキなどに使用しようと思っています!

熱湯にも強く清潔に使える皿・ボウル

次におすすめする商品は耐熱皿・耐熱ボウルです。

購入したお皿はグラタン用の皿ということで、深さもあり汁物などにも使用できますね。

お皿のかたちは正方形から長方形のものまであり、1.6リットルまでのもので330円という安さ!

3.6リットルのものは550円ですが、それでも安いですよね!?

食器洗い機や、電子レンジ、オーブンにも対応しておりgood♪

使い勝手良さそうなので、いろいろと重宝できそうです。

深さを表現するために冷凍食品を入れてみましたが、ご愛嬌ということでww

 

スタック収納S ふたグレー

最後におすすめする商品は、スタック収納Sです。

この商品のおすすめポイントは110円という安さです!フタは白とグレーの2種類から選べます!

シンプルで邪魔にならないデザインですし、複数購入すれば積み重ねもできます。

素材はポリプロピレンで柔らかくとても軽いのが特徴です。

SサイズのほかにMサイズ330円、Lサイズ550円があります。

  • Sサイズ 27.5×18×10cm
  • Mサイズ 40×26×15cm
  • Lサイズ 40×26×24.7cm

ちょっとした小物を入れるには十分の大きさで最適です!

シャンプーや化粧品などのストック入れとしてちょうどいい大きさですので、このようにして使用しています!

 

ダイソー新ブランド「Standard Products」
その他にもおすすめの商品たくさん

ダイソー「Standard Products」ではその他にもたくさんの商品が販売していました。一部ですが、紹介したいと思います!

オーガニックコットン・タオル

オーガニックコットンを使用したハンドタオル・フェイスタオル・バスタオル(330円〜770円)

「Standard Products」のコンセプトとして環境に配慮した商品を掲げていますので、サスティナブルな商品も多数販売しています。
ハンドタオル(34cm×35cm)は2枚セットで330円、フェイスタオル(32cm×82cm)は550円、バスタオルは770円。
カラーもオフホワイト、グレー、ベージュ、ブラウン、ブルーと5色展開で肌触りと吸水性を重視した甘撚りの糸を使用しています!

ポンプボトル・ソープボトル

ポンプボトル・ソープボトル(各330円)

クリアなポンプボトルやソープボトルは、シャンプーやリンス、ハンドソープ入れとしても大活躍です!一通り揃えるとホテルのようなお洒落な雰囲気が出せること間違いなしです!!ソープトレー(石鹸入れ)などもありました。
カラーはクリア、クリアブラウン、クリアグレーの3色展開です。

トートバッグ・エコバッグ

種類豊富なトートバッグ・エコバッグ

トートバッグやエコバッグも種類豊富に取り揃えられています!コンパクトに折り畳め、持ち運びにも便利です。

ペットハウス

ペットハウス(各550円)

小型犬や猫に使用できるペットハウスです。丸型や角型、BOX型などあります。少し分かりにくいかもしれませんが、写真左上に写っているテント型のペットハウスもありました!その他には犬用のリードなどもあります。ペット用品はそこまで種類はありません。

お椀『WAYOWAN』

カラフルなお椀(各330円)

カラフルな色合いが目を引くお椀ですが、”アサヒ興洋”が製造・販売をする和食でも洋食でも家族みんなの手になじむうつわ『WAYOWAN』です。
楽天などでも販売されていますが、「Standard Products」では少し安い330円で購入することが出来ます。
素材はプラスティック製で軽く、食洗機や電子レンジにも対応しています!日本製というところも嬉しいポイントです。

アカシア食器

アカシア食器(330円〜550円)

木目がおしゃれで目を引くアカシア製の食器です。パスタや副菜用の器として使用するのはもちろんのこと、スーパーで購入してきた惣菜を入れても食卓が見栄えること間違いなしです!

保存容器

様々な種類の保存容器(330円〜1100円)

パスタ入れやお菓子入れなど、様々な形状の保存容器が豊富です。レバー付きの保存容器もあり密閉が必要な食材用にも便利です!
この商品の特徴としては、積み重ねが可能に蓋の部分が少し凹んであることです。収納性も考えられて大変おすすめの商品です!

透明ケース

小物入れに便利、透明ケース(各1100円)

透明なクリアケースが目を引く小物入れです。何を入れているのか一目でわかるし、インテリアとしてもオシャレです。

電球・壁掛け時計

お部屋をおしゃれに、電球・掛け型時計(電球330〜550円・時計330円〜550円)

オシャレな部屋を演出したい人にはおすすめの電球と時計です。電球は7種類も用意されているので、お気に入りの1つが見つかるはずです!
電球は一番右の商品だけが550円ですが、あとは330円という安さなので、気軽に試せるのがいいですね。

ダイソーで期間限定のお得情報

現在、ダイソー、THREEPPY、Plus Heart、Standard Productsなどの一部の地域の店舗では、300円購入するごとにシールが1枚もらえ、28枚〜35枚集めると、いい包丁が特別価格で買えるのです!

300円を28枚で8,400円分 購入すれば110円で購入可能!
300円を35枚で10,500円分 購入すれば440円で購入可能!

もし普段からDAISOで購入する方であれば、すぐ貯まりますね!

シール配布期間は2021年3月15日〜7月18日までで、
景品販売期間は2021年3月15日〜7月25日までです。

ぜひこの機会に集めて、いい包丁をGETしてみてください。

  • フルーツナイフ シール28枚+110円
  • ユーティリティナイフ シール30枚+110円
  • 三徳包丁 シール35枚+440円
  • シェフナイフ シール35枚+440円

 

ダイソー スタンダードプロダクツ 通販方法
ダイソー新ブランドは通販可能?Standard Productsの店舗情報を調査!

100円ショップ「DAOSO(ダイソー)」の新ブランドとして誕生した「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」が渋谷のマークシティに1号店として2021年3月26日にオープンしま ...

続きを見る

その他にも様々な情報を発信しています

Twitterでもたまにつぶやきます、気軽にフォローしてください♪

@buzz_nyan2

-生活・社会

© 2021 バズり場 Powered by AFFINGER5