エンタメ

クロちゃんの新居(マンション)の住所や場所はどこ?ヤラセ疑惑が!

クロちゃんの新居(マンション)の住所や場所はどこ?ヤラセ疑惑が!

TBSテレビのバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」の企画によって、安田大サーカスのクロちゃんが以前住んでいた港区高輪のマンションから引っ越しをしたことが分かり話題となっています。

そこで気になるのは、クロちゃんの新居(マンション)の住所や場所はどこなの?といったことですが、今回はそれについて調査しましたので紹介します。

また一部ヤラセ疑惑が浮上していますので、そのことについても紹介します。

クロちゃんの新居はどこ?

以前に住んでいた港区高輪のマンションが老朽化による取り壊しの為、「水曜日のダウンタウン」の企画で引っ越しをした安田大サーカスのクロちゃんですが、新居の場所が気になりますよね!?

クロちゃんが以前住んでいたマンションは既にネットでも多くの情報が出回っており、

東京都港区高輪4丁目19-5にある城南晴荘

という事はかなり有名です。

クロちゃんが以前住んでいたマンションの城南晴荘

品川駅高輪口から徒歩8分の好立地にある物件です。

芸能人の住居が特定されることは一軒家を除き中々ないことですが、以前、杉並区阿佐ヶ谷のむつみ荘に住んでいたオードリーの春日俊彰さんとクロちゃんくらいではないかと思います。

今回、水曜のダウンタウンで公開されたクロちゃんの新居の情報をまとめると、

  • 品川区にある87㎡の2SLDK
  • 築年数28年
  • 家賃が29万円
  • 3階建ての3上階
  • 屋上付き
  • 以前のマンションに近い場所

という事が分かりました。

しかし、ここまで情報が公開されているという事はすぐにマンションの特定はされていそうですが、いまだにクロちゃんの新居(マンション)が特定されていないところをみると、もしかしたら若干情報を操作して公開しているのかもしれません。

クロちゃんの新居(マンション)の実際の間取りや掘りごたつ付きの和室、そして屋上が緑色をしているなど、かなり具体的な情報も公開されているので、新居が特定される日は近いかもしれません。

クロちゃんの新居(マンション)の間取りや築年数、屋上写真

クロちゃんの新居(マンション)の和室(掘りごたつ)

ちなみに、クロちゃんが以前住んでいた港区高輪に隣接している品川区の場所となると

  • 品川区北品川
  • 品川区西五反田

のどちらかになります。

もし情報が分かれば更新していきたいと思います。

クロちゃんの新居はヤラセ?実際に住んでる?

今回、クロちゃんが引っ越した新居(マンション)ですが、番組によるヤラセで架空の住まいではないかと一部で言われています。

その理由として、

  • 29万の家賃をクロちゃんが全額払うわけがない
  • リビングと寝室に24時間監視用のカメラが設置されている
  • 以前みやぞんが住んでいたマンションと同じ

ということが挙げられます。

以前、クロちゃんが住んでいた港区高輪のマンションの家賃は12万であったと番組内で発表されましたが、ケチでお金に汚いと言われているクロちゃんが以前より17万も高いマンションにお金を払うとは考えにくいです。

クロちゃんは以前放送された千鳥のノブとテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がMCを務める「ノブナカなんなん?」で、月収が250万であったと明かしており、年収も2000万円に近いことが分かりますが、それでもクロちゃんが家賃に29万を払うとは思えません。

これに関しては、「水曜のダウンタウン」が一部家賃を払っているので、クロちゃんも29万円という金額を了承したのでははないかと思います。

ちなみに、大家(不動産屋)と賃貸契約を結んでいるのでいるのはクロちゃん本人ではなく実際はTBSではないかと予想します。(クロちゃんはTBSと契約)

そして、ヤラセではないのか?と思う最大の理由は24時間監視用のカメラが設置されているということです。

さすがに芸人といえど、体を休めるための自分の住居が24時間監視されていたら、ストレスもたまると思いますし、女性を家に呼ぼうとしても家には監視カメラが付いていると知っているので、決して行こうとは思わないはずです。

また、今回クロちゃんが住むことになった新居は、同じく芸人でANZEN漫才のみやぞんが以前住んでいたことがすでに判明しています。

こういった情報を見る限りでは、クロちゃんの新居は番組撮影用の仮の住まいでヤラセ疑惑ではないのか?と思われても仕方ないと思います。

クロちゃんの新居やヤラセ疑惑のまとめ

ここまで、クロちゃんの新居(マンション)の住所や場所、そして仮の住まいで実際には住んでいないヤラセ疑惑について調査し紹介しました。

水曜のダウンタウンという番組はかなり攻めた企画が多く、過去にも3度警察沙汰になった事実があります。

1回目は2016年5月
「クロちゃん、どこかに閉じ込められてもTwitterさえあれば助けてもらえる説」の検証と題して、視聴者を巻き込んだ公開捜査を実施し、“監禁マンション”の誤情報が拡散されたことで無関係のマンションに人が集まるなどの被害が出て警察が出動する事態となっています。

2回目は2018年5月
コロコロチキチキペッパーズのナダルを突然連れ去る企画としてJR恵比寿駅周辺で実施したところ複数の目撃情報により110番され警察に厳重注意を受けています。

3回目は2018年12月
「モンスターハウス」という企画でクロちゃんをおりに閉じ込め遊園地「としまえん」で一般公開をしたところ、視聴者が大勢集まり警察が出動する騒ぎが起きています。

今回、クロちゃんの新居(マンション)が特定され、大勢の人々が押し掛けると再び同マンションの住む住民や近隣住民に迷惑がかかり警察沙汰になる可能性があり、最悪は事件に発展することも考えられます。

そうなると番組の存続は難しくなってくると思いますので、色々な考慮をしてうえで今回のクロちゃんの新居の企画を実施しているのではないかと思います。

クロちゃんの新居(マンション)に関する情報は今後も「水曜のダウンタウン」で発表されることもあると思いますので、続報を待ちたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他にもエンタメ関する記事を書いています
エンタメの記事はこちら

Twitterでもつぶやきます、気軽にフォローして下さい♪
アカウントはこちら @buzz_nyan2

-エンタメ

© 2021 バズり場 Powered by AFFINGER5