エンタメ

ジェラードン如月マロンのwikiプロフィール!バスケやダンスが得意!

ジェラードン如月マロン(かみちぃ)のWikipedia風プロフィール!バスケやダンスが得意!

「キングオブコント2021」の決勝に初進出し、今もっとも勢いのある芸人として注目を集める「ジェラードン」。

海野裕二、かみちぃ、アタック西本のトリオ芸人ですが、コントに出演する三つ編みおさげの地下アイドル”如月マロンがとてもインパクトのあるキャラで1度見たら忘れられないですよね!?

この記事では、如月マロンのWikipedia風として、プロフィール(好きなものや趣味・特技)など徹底的に調査しましたので紹介します。

如月マロンのwiki風プロフィール

まずは如月マロンのWikipedia風のプロフィール紹介をします。

名前:如月マロン
年齢:永遠の15才(でも本当は35才)
出身地:宮崎県高鍋町

職業:地下アイドルアルバイト(夜勤)
好きな食べ物:イチゴのショートケーキ

好きな飲み物:ブラックコーヒー、コカコーラ
好きな映画:タイタンズを忘れない
好きなドラマ:池袋ウエストゲートパーク

趣味(特技):バスケットボール、パントマイム、ダンス
付き合った人数:非公表
座右の銘:可愛くて可愛い可愛い毎日を

インスタmaron15hntw35
Twitter@Maron15hntw35

三つ編みおさげで制服姿の如月マロン。名前の読み方は”きさらぎまろん”と言います。

甲高い声が特徴的ですが、油断をするとイケボ(おっさん声)になります。

地下アイドルとして活動する一方、ベルトコンベアーの上で段ボールを組み立てる夜勤も行う。職場の工場は平和島にあるとの噂。たまにウーバーイーツのアルバイトもこなす。

地下アイドルとしてのファンは”ごろうさん”のみ。

ブラックコーヒーとコカコーラをこよなく愛し、機嫌がいい時は後輩にジュースを奢る。

趣味(特技)はバスケットでプレー動画をインスタによくあげる。女性アイドルにも関わらずワンハンドシュートを得意としフォームは綺麗。その他には、パントマイム、手品、けん玉、ダンスなども披露するなどかなり器用。

小学校時には野球もやっており、監督にピッチャーを志願するも肩の強さをかわれて外野手に。小学校6年時の最終ポジションはファーストの控え。

喫煙所で喫煙する姿をよく目撃される。

外を歩くときはメガネとマスクで変装をする。

1日の楽しみはおやつの時間。

握力は右30左26。

愛用の靴はコンバースALL STARのローカット。主に赤色を愛用しているが稀に黒色も着用する。

2020年2月14日にはバレンタインチョコをネルソンズの岸健之助に渡そうとするも「甘いのが食べられない」という理由で受け取ってもらえず。

以上が如月マロンのプロフィールになります。

また、如月マロンは公式の実績も公表されていますので紹介します。

如月マロンの公式プロフィール(実績)

・蒲田アイドル大会 6位
・アイドルの原石は君だ! in田町 8位
・大崎アイドルコンテスト 3位とかなりの大差をつけての4位
・地下アイドル-1グランプリ 二回戦進出ならず
・品川ローカルテレビのリポーターからインタビューを受ける。
・FM大森のラジオ番組でDJからハガキを読んでもらえる。ペンネーム「ロングランドッグラン」として認知される。

蒲田とか田町とか大崎とか微妙な場所で、しかも優勝ではなく6位とか4位とかこれまた微妙な成績の設定が面白いですね!

如月マロンが出場するアイドルコンテストに1度は行ってみたいものです。

如月マロンのリリース曲は?

実は、如月マロンはコント内だけのキャラクターではなく、実際にアイドル活動をしており現在3曲の楽曲をリリースしています。

如月マロンが今までにリリースした曲を紹介します。

1stデジタルシングル『イチゴのショートケーキ』

2018年10月10日にリリースされたデビューデジタルシングルです。
2021年9月現在では累計再生回数440万回以上誇るヒット作品。

「トリトントントタンタントティントン♫」と軽快なリズムが特徴で可愛さ溢れる1曲です!

2ndデジタルシングル『Sweet♡マロン』

2019年12月25日にリリースされた2ndデジタルシングルです。
如月マロンらしさが前面に出た楽曲ですが、途中急にイケボで歌う歌唱力の高さも注目ポイントです。

3rdデジタルシングル『モンブランド』

2021年5月23日にリリースされた自身3作目となるデジタルシングルです。
「モンブランドに私を連れてって」とポップで軽快なリズムが印象的な曲ですが、途中のラップパートでは打って変わって流れるようなフロウのラップが注目の1曲です。

ちなみにこの3曲全ての作詞はかみちぃと西本武徳(アタック西本の本名)が手掛けており、かみちぃは作曲も手掛けています。凄いですよね!?

3曲ともカラオケにも登録されていますので、気になった方はぜひ覚えて歌ってみて下さい!

まとめ

今回はジェラードンのかみちぃがコントで演じる地下アイドルの如月マロンのについて紹介しました。

ジェラードンのコントはテンポがとても良く、アタック西本とかみちぃのW大ボケが特徴的でとても面白く魅力的なトリオです。

今後、確実に売れてテレビに出演することも多くなると思いますので、ぜひ注目してみて下さい!

ジェラードンに関する他の記事も書いていますので、ぜひあわせてお読み下さい!

ジェラードンが出演する「キングオブコント2021」の順位予想についての記事はこちらをクリック!!

ジェラードンが出演する「キングオブコント2021」の気になる新審査員についての記事はこちらをクリック!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他にもエンタメ関する記事を書いています
エンタメの記事はこちら

Twitterでもつぶやきます、気軽にフォローして下さい♪
アカウントはこちら @buzz_nyan2

-エンタメ

© 2021 バズり場 Powered by AFFINGER5