エンタメ

國分玲に外れた予言はある?当たった内容や未来の注目ツイートまとめ!

國分玲に外れた予言はある?当たったもの、注目のツイートまとめ!

Twitterで東京2020オリンピックの日本代表の金メダル獲得数を的中させ話題の國分玲(こくぶれい)さん。

これまでも数多くの予言を的中させて来ていますが、外れた予言はあるのでしょうか?

この記事では、國分玲さんが外した予言や当たった内容、そして未来の注目ツイートについてまとめてみましたので紹介します。

国分玲は2021年9月28日でアカウントを削除する?

国分玲さんは2058年(万至6年)から来た未来人であると公言しており、2019年12月からアカウントを運用しています。

2020年9月28日には一度元の時間へ戻ろうとするも戻れず、2021年9月28日がラストチャンスであるとツイートしています。

Twitterで話題の國分玲は2021年9月28日で未来に帰るのか?

Twitterで話題の國分玲は2021年9月28日でアカウントを削除するのか?

今やTwitterを中心に大変話題となり、國分玲さんの予言トリックのネタばらしに関する投稿も多々みられます。

予言当初は、東京オリンピックでの日本の金メダル獲得数、セ・リーグやJリーグの優勝チームなど近い将来に関することを予言していましたが、最近ではもっぱら20年〜30年後に関する予言がほとんどで、的中したかどうかがすぐにはわからない内容のツイートばかりしています。

流石に整合性が取れなくなるのも時間の問題だと思いますので、

2021年9月28日には未来に戻った体にして、
アカウントを削除するか更新をやめてしまうのではないかと思います。

残り時間もあと少し。

國分玲さんがどういった行動に出るのか注目ですね!?

國分玲が今まで外した予言はあるの?

國分玲が今まで外した予言についてですが、

結論から言うと國分玲さんが今までに外した予言はありません。

では今現在、國分玲さんの予言ツイートの中で一番近い将来に関する内容はどういったものでしょうか?

國分玲さんの予言ツイートの中で、現在一番近い将来に関する内容はこちらになります。

國分玲の一番直近の予言ツイート「令和6年十勝沖地震」

真偽がわかるまであと2年ちょっとかかかりますが、2年後には本当に國分玲さんが2058年から来た未来人かどうかがわかると思います。

もしかしたら、國分玲さんが未来へ帰るであろう2021年9月28日までに、もっと近い将来に関する予言ツイートもされるかもしれませんので、あと少しの時間ですが國分玲さんのツイートには引き続き注目していきたいと思います。

國分玲が今までに当たった予言内容は?

それでは國分玲さんが今まで的中させた予言について紹介します。

当たった予言その1:東京五輪の日本の金メダル獲得数

國分玲の当たったツイート「東京五輪の日本の金メダル数27個」

國分玲さんが注目を集めたツイートです。
結果的には、金メダル数27個とピッタリ的中させています。
ちなみに、東京パラリンピックのメダル数に関する予言ツイートはされていませんでした、、、。

当たった予言その2:2020年セ・リーグ&Jリーグの優勝チーム

國分玲の当たった予言ツイート「2020年読売ジャイアンツセ・リーグ優勝」

國分玲の当たった予言ツイート「2020年川崎フロンターレJ1優勝」

確かに2020年のプロ野球セ・リーグの優勝チームは読売ジャイアンツで、Jリーグの優勝チームは川崎フロンターレでした。
ただ、なぜパ・リーグや日本一での予言ではなかったのか気になるところです。もしかしたら國分玲さんは読売ジャイアンツのファンなのでしょうか!?

ちなみに國分玲さんは2034年に生まれたと公言していますが、なぜ生まれる以前のこのネタをピックアップしてツイートしたのかツッコミどころ満載です!

当たった予言その3:2020年3月の日経平均株価暴落

國分玲の当たった予言ツイート「2020年3月・歴史的日経平均株価暴落」

確かに2020年3月は「コロナショック」により歴史的な日経平均株価の大暴落が起こり、2020年3月19日には一時1万6358円と、2016年9月以来3年4ヶ月ぶりの安値をつけています。

このツイートされたのは2019年12月15日ですが、反応(コメントやリツイート)が初めてあったのは2021年8月16日。なぜそれ以前に反応がなかったのか疑問が残るばかりですね!

当たった予言その4:安倍総理の辞任時期&後任の次期総理

國分玲の当たった予言ツイート「安倍総理の退任、菅官房長官の首相就任」

こちらも予言は的中していますが、日経株価のツイートと同じで初めて反応があったのは2021年8月。

私たちが気づかなかったのか?もしくは気づけないような状態だったのか?謎が残るばかりです!!

以上が主に國分玲さんが的中させた予言のまとめでした。

こうしてみると、アカウントを開設して1〜2年後に関する内容ばかり。

出来れば、こうやって話題になった状態で、近い将来の予言ツイートをして欲しかったと思います。

國分玲の未来予言の中で注目のツイートは?

最後に國分玲さんの未来予言ツイートの中で注目的なもの(面白いもの)をまとめてみました。

注目予言その1:コロナの終焉宣言

國分玲の注目予言ツイート「2024年9月のコロナウイルス終息宣言」

2024年1月の「十勝沖地震」に次ぐ直近に対する予言ツイートです。

この”コロナ終息宣言”というものが、日本的にされるものなのか?世界的にされるものなのか?はわかりませんが、3年後ということで非常に注目です!

ただ感想としては「あと3年もかかるの?」といった感じです!

注目予言その2:2058年のビットコイン価格

國分玲の注目予言ツイート「2058年ビットコインの価格・1BTC=約7億8000万円」

お金に関することは皆さん気になりますよね!?

2021年9月現在の1ビットコインは約500万円。この予言が正しければ156倍に跳ね上がるということになります!

「信じるか信じないかはあなた次第です!」といった感じですね!?

注目予言その3:布マスクの高騰

國分玲の注目予言ツイート「政府配布の布マスクがネットオークションで10万円」

このツイートを信じて、布製マスクを大事に保管する人が増えて来そうですね!?

基本的に”モノの価値=多いか少ないか(需要と供給のバランス)”だと思いますので、このツイートをしたことで供給が多くなり、価値が高騰しなくなるのではないかと思います。

そうなると國分玲さんによって未来が変わってしまったことになりますよね!?

注目予言その4:令和の次の元号

國分玲の注目予言ツイート「令和の次の年号は万至(ばんい)」

國分玲さんは2058年(万至6年)から来たと公言しているので、万至元年は2052年ということになりますね。

基本的に元号が変わるタイミングは皇太子殿下が新たな天皇に即位した年に行われるので、2021年9月現在の徳仁天皇のご年齢は61歳ですので、31年後の92歳で退位されることになります。

ここまで予言が話題になると、元号の候補から外される可能性が高いと思いますので、こちらに関しても國分玲さんが原因で未来が変わってしまったということになりますよね!?

まとめ

今回はTwitterで話題の未来人・國分玲さんの外れた予言ツイートや当たった予言ツイート、今後の注目予言についてまとめてみました。

エンターテイメントとしてここまで話題を勝ち取った國分玲さんには、予言の真偽に関わらず称賛したいと思います。

ここまで私たちを楽しませてくれてことに感謝します。

2021年9月28日に未来に帰るとは思いますので、今後予言ツイートがなくなるのは少し寂しい気もしますが、もし万が一未来に戻らなかった(戻れなかった)場合は全力でツッコミを入れたいと思います(笑)!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他にもエンタメ関する記事を書いています
エンタメの記事はこちら

Twitterでもつぶやきます、気軽にフォローして下さい♪
アカウントはこちら @buzz_nyan2

-エンタメ

© 2021 バズり場 Powered by AFFINGER5