エンタメ

渋谷ザニーはハーフ?結婚している?プロフィールや結婚相手を調査!

渋谷ザニーはハーフ?結婚している?プロフィールや結婚相手を調査!

フジテレビの朝の情報番組『めざまし8』のコメンテーターとして出演した渋谷ザニーさん。

端正な顔立ちのイケメンで高身長の渋谷ザニーさんですが、

  • ハーフなのか?
  • 結婚しているのか?結婚相手は?

などなど、とても気になりますよね。

今回は渋谷ザニーさんについて調査しましたので、プロフィールなどを中心に紹介します。

ミャンマーハーフの有名芸能人は誰?美人・イケメン揃いの5名を紹介!
ミャンマーハーフの有名芸能人は誰?美人・イケメン揃いの5名を紹介!

タレントの滝沢カレンさんやモデルのローラさんなど、彼女たちがハーフであるということはほとんどの方がご存じだと思います。このように近年では数多くのハーフ芸能人が活躍しています。 その中でも最近熱いのがミ ...

続きを見る

渋谷ザニーさんはハーフ?プロフィール紹介

パッと見た感じ純日本人の顔立ちではないことは分かりますが、とても流ちょうな日本語を話す渋谷ザニーさんがハーフなのか気になります。

結論から言うと、

渋谷ザニーさんはハーフではなく、ご両親ともにミャンマー(旧ビルマ)の方なのです。

では、なぜこれほど流ちょうな日本語が話せるのかについて、プロフィールをもとに紹介します。

名前:渋谷ザニー
本名:シブヤ・ザニー・トゥトゥ
生年月日: 1985年1月1日
年齢:36歳
出身地:旧ビルマ(現ミャンマー)

渋谷ザニーさんは、ミャンマーで民主化運動をしていた父親が1988年の軍事クーデター後の弾圧を逃れるために日本へ亡命したことがきっかけで、父親が亡命した5年後の8歳時に母親と共に来日します。

8歳ということで小学2~3年生時ということになりますね。

来日後は、日本の学校に通い、高校時にはモデルとして活動されています。

8歳から36歳の現在まで日本で過ごしていましたので(一時、アメリカに留学)、これほど流ちょうな日本語が話せるのも納得できますね!!

大学は亜細亜大学に進学し、卒業後はファッションデザイナーとして活動後、2011年に自身のブランド「ZARNY(ザニー)」を立ち上げて、洋服やジュエリー、コスメ(スキンケア)などの商品を販売され、現在もさまざまな方面で活躍されています。

この「ZARNY(ザニー)」というブランドはとても凄く、御皇室や内閣総理大臣の衣装や、ミャンマーの民主化指導者であるアウンサンスーチー氏の衣装として採用された実績があります。

また、映画やドラマの衣装にも採用されていることはもちろんのこと、ミュージシャンの浜崎あゆみさんの衣装などにも採用されているのです!

その時の衣装写真は浜崎あゆみさんの公式Twitterでも紹介されていました。

色と言い、シルエットと言い、とても美しいドレスですね!

男性とは思えない美の感性を持った方なのですね!

 

以上が渋谷ザニーさんについて簡単な紹介でした。

まとめると、渋谷ザニーさんはハーフではなく純ミャンマー人ですが、幼少期から日本で過ごしたため日本人以上に流ちょうな日本語が話せます!!(現在は日本国籍を持つ)

渋谷ザニーは結婚してる?結婚相手は?

続いて、渋谷ザニーさんの結婚情報について調べてみましたので紹介します。

とても端正な顔立ちのイケメンで高身長の渋谷ザニーさんですが、結婚されているのか?結婚相手は誰なのか?気になります。

渋谷ザニーさんの結婚について調査しましたが、残念ながら結婚している確証的な情報や結婚相手に対する情報を見つけることは出来ませんでした。

しかし、Twitterにて1つの情報を発見しましたので紹介します。

それがこちらの2017年1月のツイートです!

なんと、2017年1月に渋谷ザニーさんの結婚を祝福するツイートを発見することが出来ました。

また、このツイートには1件の『いいね』が付いており、その『いいね』をした相手は渋谷ザニーさんのアカウントでしたので、

渋谷ザニーさんが2017年1月かそれ以前に結婚されているのではないかと予想します。

渋谷ザニーさんの結婚に関することや結婚相手に関することは、新しい情報が分かり次第紹介したいと思います。

奥さんもさぞかし美しい方なのでないでしょうか!?

渋谷ザニーさんまとめ

今回は、ファッションブランド「ZARNY(ザニー)」のデザイナーをはじめ、国連UNHCR協会協力委員としても世界的に活躍する渋谷ザニーさんのハーフに関する情報や結婚相手の情報について紹介しました。

  • 渋谷ザニーさんのご両親はミャンマー人
  • 日本に亡命後、現在は日本国籍を取得
  • 結婚に関する情報は公表されていない
  • しかし、2016年から2017年1月の間に結婚されている可能性は高い

渋谷ザニーさんは母国のミャンマー支援としてフル・ムーン基金という人道支援活動にも尽力されており、国際的にも幅広くご活動されている方なので、今後のより一層のご活躍に注目していきたいですね。

今回は渋谷ザニーさんに関してわかる範囲内で紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他にもエンタメ関する記事を書いています
エンタメの記事はこちら

Twitterでもつぶやきます、気軽にフォローして下さい♪
アカウントはこちら @buzz_nyan2

-エンタメ

© 2021 バズり場 Powered by AFFINGER5