エンタメ

Google Pixel 6 Proの男2人は友達?恋人?関係性を調査!

※本記事は広告を利用しています。

Google Pixel 6 Proの男2人は友達?恋人?関係性を調査!

Google Pixel 6 Pro「長時間バッテリー」篇のCMに出演する男性2人の関係性が気になります。

SNSを中心に「ただの友人なの?」「恋人同士なの?」と話題になっておりますが、果たしてどうなのでしょうか!?

今回は2人の関係性について調べてみましたので紹介します。

Google Pixel 6 Pro「長時間バッテリー」篇のCM内容は?

こちらが話題のGoogle Pixel 6 Pro「長時間バッテリー」篇のCMです。

男性2人が夜から朝方になるまで電話をしても長時間バッテリーのおかげで途切れることなく通話が可能という内容です。

CMでの2人の会話内容を文字に起こすとこんな感じです。

男性A:「えっ、もうそんな時間?明るくなってきたもんね!?」
男性B:「ねっ」
男性A:「そろそろ寝る?」
男性B:「うん」
男性A:「じゃあ、おやすみ」
男性B:「何回目のおやすみだよ!」
男性A:「えっ、もう寝ちゃう?」

この会話をみるには、男友達との会話内容ともとれるし、恋人同士との会話内容ともとれますよね!?

CMを見る限りでは、皆さんが思うように2人の関係性がどちらか分からないのも納得できます。

男2人は友達同士?恋人同士?

このようにTwitterでは、2人はただの男友達なの?それとも恋人同士なの?と気になっていらっしゃる方が多数いらっしゃいます。

結論から言うと、この2人は恋人同士です!!

その理由としては、同じGoogle社が手掛けるGoogle Pixel 6「あなたらしさ、もっと自由に。」 のCMで立証されています。

この30秒CMの開始16秒あたりにこの2人が出てくるシーンが映るのですが、その場面での歌詞では、

彼氏の声を聞かないと眠れないところも

と歌われているのです。

つまり、相手の事を”彼氏”と言っているので、この男性2人は同性の恋人同士ということになります。

なので、この「バッテリー長持ち」篇は同性愛者の日常シーンを映し出し、多様性を表現したCMだということが分かります。

https://mobile.twitter.com/snoryolax/status/1469484001153138691

Google Pixel 6 Pro「長時間バッテリー」篇の出演者は?

Google Pixel 6 Pro「長時間バッテリー」篇の出演者に関しても皆さんが気になるところだと思います。

現在色々と調査中ですが、残念ながら出演する男性2人の情報に関しては分かりませんでした。

この2人が実際に、

  • 恋人同士の間柄なのか?
  • 赤の他人でただ単に俳優が演じているのか?
  • LGBTだけど赤の他人なのか?

ということは謎に包まれています。

この二人の関係性は、情報が分かり次第更新します。

もし分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントで教えて下さい!!

このCMに対する世間の反応は?

このCMに対する世間の反応をまとめてみました。

このように肯定的な意見もある一方で否定的な意見も多く見られました。

しかし、多様性を表現すること自体は悪い事ではなく、こういったCMが今後も増えていく時代なっていって欲しいという声もたくさんあります。

CMの悪いところは必要以上に目に触れる機会が多いので、それに対し嫌悪感を抱いてしまい否定的な意見になってしまう方もいると思うので、ほどほどに放送していただきたいところですね。

まとめ

今回はGoogle Pixel 6 Pro「長時間バッテリー」篇のCMに出演する男性2人が友人同士なのか?恋人関係なのか?気になる関係性について調査し紹介しました。

  • 男性2人は恋人同士で同性カップル。
  • 男性2人が実在カップルなのか?演じているだけなのか?は不明

また、このCMの挿入歌についても調べてみましたの、あわせてご覧いただけるとうれしいです!!

Google Pixel 6 Pro長時間バッテリーCMの曲名は?歌詞も調査!

Google Pixel 6 Pro長時間バッテリーCMの曲名は?歌詞も調査!
Google Pixel 6 Pro長時間バッテリーCMの曲名は?歌詞も調査!

Google Pixel 6 Pro「長時間バッテリー」篇で流れるCM楽曲の心地のいいメロディーが気になります。 SNSでも「誰の曲?」「CMの曲名が気になる」という声が多数挙がっており、注目度が高い ...

続きを見る

その他にもエンタメ関する記事を書いています
エンタメの記事はこちら

Twitterでもつぶやきます、気軽にフォローして下さい♪
アカウントはこちら @buzz_nyan2

-エンタメ