テレビ

日テレアナ・忽滑谷こころはハーフ?実家の両親は金持ちなのか調査!

日テレアナ・忽滑谷こころはハーフ?実家の両親は金持ちなのか調査!

日本テレビの女性アナウンサーである忽滑谷こころさん。

北京オリンピック2022の現地リポーターに抜擢されるなど、今注目のアナウンサーさんです。

忽滑谷こころアナと言えば、美しい容姿、そして健康的な肌色が特徴ですが「ハーフなのか」気になりますよね!?

また実家のご両親はお金持ちという噂もあるようなので、あわせて紹介していきたいと思います!!

忽滑谷こころのプロフィール

まずは簡単に忽滑谷こころさんのプロフィールを紹介します。

https://twitter.com/kokoro_nukariya/status/1437351101511073795

プロフィール

名前:忽滑谷こころ(ぬかりや こころ)
生年月日:1998年2月13日
出身地:神奈川県川崎市
出身大学:聖心女子大学 文学部卒業
身長:167cm
入社年:2020年

”忽滑谷”という苗字の読み方は”ぬかりや”と読むのですね!?

とても珍しい苗字ですが、全国におよそ680人程いるようで主に埼玉など関東を中心に存在する苗字です。

2020年に日本テレビに入社したアナウンサーで、現在は「ZIP!」「Oha! 4 NEWS LIVE」「Going! Sports&News」「オードリーのNFL倶楽部」など多数のテレビ番組に出演されています。

また、学生時代にはアメリカ(シカゴ)やオーストラリアに短期留学経験があり、TOEIC930点や英検準1級を持ち英語が得意です。

目鼻立ちもはっきりしていて、歯並びも綺麗でとても美しいアナウンサーさんです。

忽滑谷こころはハーフ?

https://twitter.com/kokoro_nukariya/status/1430091927794319360

忽滑谷こころさんをみた時に「ハーフ?」と思われた方も多いのではないでしょうか?

おそらくハーフと思う理由としては、目鼻立ちがはっきりしていることと、肌が色黒といったところがそう感じるのではないかと思います。

この写真をみてもハワイがとても似合いそうな女性ですね!

結論を言うと、忽滑谷こころさんはハーフではなく純日本人です。

ご両親の詳細までは分かりませんでしたが、父親は学生時代にラグビー部、母親はラクロス部に所属していたスポーツ一家のようです。

また、お肌の色黒についてですが、大学時代に所属していた体育会ラクロス部『聖心女子大学HEARTS』では”煮卵”とあだ名を付けられたそうで、毎日炎天下で練習に励んだ結果、かなり色黒だったようです。

現在もスキーやサーフィンなど太陽の下で体を動かすことが大好きなため、色黒をKEEPされているようです。

https://twitter.com/kokoro_nukariya/status/1417796392815239173

女性アナウンサーのイメージとしては色白で清楚といった方が多いのですが、忽滑谷こころさんのように健康的なアナウンサーも素敵ですね!

忽滑谷こころの両親は金持ち?

忽滑谷こころさんさんのご両親はお金持ちなのか気になりますよね!?

結論を言うと、忽滑谷こころさんのご両親はお金持ちであることが言えます。

その理由としては、忽滑谷こころさんの今までの経歴で証明することができます。

それがこちらです。

  • 3歳から18歳までクラシックバレエを習う
  • 聖心女子学院高等科、聖心女子大学卒業
  • 海外留学経験がある

このように、クラシックバレエ、有名私立高校&大学卒、海外留学とお金持ちに家庭しかできないような経験をされています。

クラシックバレエは教室によって異なりますが、月謝相場はおよそ1万円でその他にも衣装代や発表会の参加費などが必要になってきます。

学校は高校から大学まで有名私立に進学されており、聖心女子学院高等科の3年間の学費総額はおよそ300万円、聖心女子大学の4年間の学費総額はおよそ500万とかなり高額です。

また学生時代には2度ほど海外留学(シカゴとオーストラリア)を経験されており、短期留学と言えどもそこそこのお金は必要になります。

以上のことを見てみると、忽滑谷こころさんのご家庭はお金持ちであることは一目瞭然ですよね!

子供にこのような経験をさせることができるご両親も素晴らしいですね!

まとめ

今回は日本テレビアナウンサーである忽滑谷こころ(ぬかりやこころ)さんのプロフィールやハーフなのか?について、ご両親はお金持ちなのか?について紹介しました。

  • 忽滑谷こころアナは神奈川県川崎市出身
  • 日本人のご両親を持ちハーフでは無い
  • 幼少期からクラシックバレエを習い、有名私立進学、留学経験と裕福な家庭

忽滑谷こころさんは2020年入社とまだ若いのですが、北京オリンピック2022の現地リポーターに抜擢されるなど今後活躍が注目される女性アナウンサーさんです。

北京オリンピックに出場するメダル獲得候補の注目選手に関する記事はこちらをお読みください!!

北京オリンピックで日本人メダル候補は?注目選手17名を紹介!
北京オリンピックで日本人メダル候補は?注目選手17名を紹介!

2022年2月4日から中国・北京で開幕される冬季五輪の北京オリンピック。 今回も多数の日本人選手が出場しますが、メダル獲得が期待される選手は誰がいるのでしょうか? この記事では北京オリンピックの日本人 ...

続きを見る

今後もテレビの出演が増えてくると思いますので非常に楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-テレビ

© 2022 バズり場 Powered by AFFINGER5