エンタメ

犬飼貴史は結婚してる?過去の彼女や理想の女性タイプを紹介!

犬飼貴史は結婚してる?過去の彼女や理想の女性タイプを紹介!

仮面ライダービルドで主役に抜擢されたことで注目された俳優の犬飼貴史さん。

さわやかな笑顔が素敵なイケメンですが、結婚はしているのでしょうか?

この記事では、犬飼貴史さんの結婚についてや過去に噂になった彼女について紹介します。

犬飼貴史さんのプロフィール

まずは簡単に犬飼貴史さんのプロフィールを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

犬飼貴丈(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿

プロフィール

名前:犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)
生年月日:1994年6月13日
出身地:徳島県
身長・体重:176cm・62kg
所属事務所:バーニングプロダクション

犬飼貴丈さんは、2012年に開催された第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』において総応募数13,816人の中からグランプリを受賞したことで芸能界入りを果たしました。

2014年6月には昼ドラ『碧の海〜LONG SUMMER〜』で俳優デビューをし、2017年9月に放送された『仮面ライダービルド』では主演の桐生戦兎役に抜擢されたことで一躍全国区となりました。

いわゆる仮面ライダー俳優さんですね。

最近では、NHK大河ドラマ『青天を衝け』の福地源一郎役や、CSテレ朝チャンネルで放送された『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』の主演・主人公役などテレビドラマを中心に活躍する注目のイケメン俳優です。

犬飼貴史さんは結婚してる?

犬飼貴史さんは、まだ結婚しておらず独身です。

まだ27歳ですし、これからもっとドラマや映画の出演も増えてくると思いますので、当分は結婚することはないのでは無いかと思います。

ちなみに、犬飼貴史さんはインタビューで結婚願望についてこう答えていました。

昔描いていた未来予想図では、24、25歳くらいで結婚しているはずだったんですけどね。結婚は「しよう」と思ってできることではないので……タイミングが合えば、くらいに考えてます。晩婚化もしているし、「何歳までに」と焦る気持ちも全くないです。はやる気持ちは人を見る目を鈍らせると思うので、いいなと思える人に出会えれば、という感じです。

結婚願望はあるようですが、焦らずじっくりという考え方のようですね。

犬飼貴史さんの過去の彼女は?

イケメンでモテること間違いなしの犬飼貴史さんですが、過去に付き合った彼女に有名人はいるのでしょうか?

ネット上で噂になった人をまとめてみたので紹介します。

城恵理子さん
島崎遥香さん
高田夏帆さん
ロン・モンロウさん
堀未央奈さん

城恵理子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

じょう えりこ(@eriko_jo1127)がシェアした投稿

城恵理子さんはNMB48の元メンバーで現在はタレントやYouTuberとして活動されています。

犬飼貴史さんと城恵理子さんの熱愛が噂になった理由は、2014年に放送されたドラマ『碧の海〜LONG SUMMER〜』での共演がきっかけです。

しかし、実際に2人が付き合ったという事実は確認できませんでした

島崎遥香さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

島崎遥香(@paruuuuuru)がシェアした投稿

島崎遥香さんは皆さんもご存知だと思いますがAKB48の元メンバーです。

犬飼貴丈さんと島崎遥香さんの熱愛が噂になった理由は、2017年に放送された『スーパーサラリーマン左江内氏』での共演です。

しかし、2人が実際に付き合っていたという事実は確認できませんでした

高田夏帆さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

高田夏帆(@takadakaho)がシェアした投稿

高田夏帆さんは、プロダクション尾木所属の女優さんです。

犬飼貴史さんと高田夏帆さんの熱愛が噂された理由は、2017年に放送された『仮面ライダービルド』での共演です。

しかし、実際に2人が付き合ったという事実は確認できませんでした

ロン・モンロウさん

ロン・モンロウさんは中国出身でモデルや歌手として活動し、女優の新垣結衣さんに似ていることから「中国のガッキー」と呼ばれている方です。

犬飼貴丈さんとロン・モンロウさんの熱愛が噂れた理由は、2017年に放送された番組『ダブルベット』の共演がきっかけです。

番組の内容は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるドラマティックドキュメンタリーで、2人が7日間同棲したことで熱愛も噂されましたが、実際に付き合ったという事実は確認できていません

堀未央奈さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀 未央奈(@horimiona_official)がシェアした投稿

堀未央奈さんは乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや女優、YouTuberとして活動しています。

犬飼貴史さんと堀未央奈さんの熱愛が噂れた理由は、2021年に放送されたドラマ『サレタガワのブルー』での共演がきっかけです。

この2人は夫婦役として共演したため熱愛が噂されたようです。

しかし、実際に2人が付き合ったという事実は確認できませんでした。

 

以上、犬飼貴史さんと熱愛が噂された5名を紹介しましたが、どれも噂止まりで付き合ったという事実は確認できていません。

芸能人同士だと、共演によって恋愛に発展するという話をよく聞きますので、このように噂されるのも仕方のないことなのかもしれません。

犬飼貴史さんの理想の女性タイプは?

犬飼貴史さんの理想の女性のタイプはどういった方なのでしょうか??

理想の女性のタイプについて語っているインタビューがあったので紹介します。

「好きな女性のタイプって、特にないんです。短すぎるスカートをはくコは嫌、みたいな、女性にしてほしくないことはあるんですけどね。でも天真爛漫な女性よりは、物静かな人に引かれるかもしれない。そんな控えめな女性が一生懸命働いている姿を見ると『おおっ!』とテンション上がりますね」

「インドア派なので、ふだんはあんまり外出しないんですけど、おふろカフェでのデート、ありだなって思います。ドライブしたときに休憩がてら、おふろに入ったり、漫画を読んだり。癒されますよね。2人の距離も縮まりそうです」

「僕の理想のデートは、家でまったり。最近こたつを買ったので、2人で温まりながら、ゆっくりくつろぎたい。一緒に作った鍋をつついたりしながら、ネットショッピングしたり、DVD見たり……。」

見た目的なタイプに関する話はされていませんでしたが、

  • 物静かな人(控えめな女性)
  • インドアな女性

が理想のタイプのようです。

まとめ

今回は、仮面ライダー俳優として活躍し、現在も様々なドラマに出演する注目イケメン俳優の犬飼貴史さんについて紹介しました。

  • 犬飼貴丈さんは未婚の独身
  • 過去に彼女と噂されて芸能人は5人(噂止まりで事実は未確認)
  • 理想のタイプは物静かな人、インドアな人

未婚で、彼女についても噂止まりとのことなので、ファンにとっては嬉しいニュースですね。

ご本人は、いいなと思える人に出会えてタイミングが合えば結婚したいとのことなので、もしかしたら電撃結婚というニュースが流れる日が近いかもしれませんね。

犬飼貴史さんの今後の活動には注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-エンタメ

© 2022 バズり場 Powered by AFFINGER5