エンタメ

サイモンレビエフの現在の新恋人は誰?プロフィール(名前など)を紹介!

サイモンレビエフの現在の新恋人は誰?プロフィール(名前など)を紹介!

Netflixで配信中の話題作『TINDER詐欺師:恋愛は大金を生む』ですが、作品の最後に紹介されたサイモン・レビエフことシモン・ハユットの新恋人(彼女)は何者なのか気になりますよね?

金髪が特徴的なイスラエル人モデルとのことですが、名前は何というのでしょうか?

今回はサイモン・レビエフの新恋人のプロフィール(名前、誕生日、身長など)や付き合った経緯について調査しましたので紹介します。

サイモン・レビエフの現在の新恋人は誰?

作品の終わりで、サイモン・レビエフは現在イスラエルで「自由」に生活しており、新しいガールフレンドと贅沢なライフスタイル過ごす姿が映し出されいました。

その金髪モデルの彼女とはヘリコプターデートしたり、高級車をプレゼントしたりと被害者のことは考えずやりたい放題生活しているようです。

ではこの女性は一体何者なのでしょうか?

こちらがサイモン・レビエフの新恋人の画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kate KONLIN(@kate_konlin)がシェアした投稿

彼女の名前は、Kate konlin(ケイト・コンリン)と言います。

海外の情報によると、2021年7月にコンリンはレビエフと恋人関係であることを公にしたようで、それ以前より2人が付き合っていたことがわかっています。

2人が付き合うことになった経緯は、レビエフがInstagram経由でコンリンに連絡を取ったのが始まりで、それ以来4ヶ月もの間猛烈なアタックをしたそうです。

またコンリンは恋人のレビエフについて雑誌の取材でこのように答えています。

"He did not hide anything from me, it was important to him that I know everything about him from the beginning,"(”彼は私から何も隠していませんでした。私が最初から彼についてすべてを知っていることが彼にとって重要でした。”)

つまり、ケイト・コンリンはレビエフの過去の詐欺事件を全て知った上で付き合ったのですね!?

人柄に惚れたのか?お金に目が眩んだのか?実際はどうなのでしょうか??

サイモン・レビエフに関する詳しいプロフィールはこちらをご覧ください!

サイモン・レビエフのwikiプロフィールまとめ!インスタは削除された?(TINDER詐欺師)
サイモンレビエフのwikiプロフィールまとめ!インスタは削除された?

Netflixで配信中のドキュメンタリー作品『TINDER詐欺師:恋愛は大金を生む』。 ダイヤモンド会社のCEOを装い、マッチングアプリ・Tinderで数多くの女性から大金を巻き上げた詐欺師のサイモン ...

続きを見る

サイモン・レビエフの新恋人のプロフィールは?

それではレビエフの新恋人であるケイト・コンリンのプロフィールを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kate KONLIN(@kate_konlin)がシェアした投稿

名前:Kate konlin(ケイト・コンリン)
本名:Katrina Koryakin(カトリーナ・コリャキン)
生年月日:1997年12月
年齢:24歳
出生地:ウクライナ・ハルキウ
国籍:イスラエル

身長:約175cm(5フィート9インチ)
体重:60kg

ケイト・コンリンの本名はカトリーナ・コリキャンと言い1997年にウクライナで生まれています。

2021年2月時点で年齢は24歳です。

ケイト・コンリンは約175cmの長身を活かし、主にモデルやインフルエンサーとして活動しています。

2017年には、イタリア有名ファッション誌「GRAZIA(グラツィア)」で表紙を飾るなど、その他にも「ロフィシェルパリ」「ヴォーグイタリア」「ヴォーグジャパン」など様々な雑誌に登場しています。

こちらの写真は日本で発売された「ELLE 2016年12月号」に掲載された時のケイト・コンリンです。

サイモン・レビエフ(シモン・ハユット)の新恋人であるケイト・コンリン(ELLE2016年12月号)

サイモン・レビエフ(シモン・ハユット)の彼女であるケイト・コンリン(ELLE2016年12月号)

モデルさんだけあってとても美しいですね。

2016年12月号として日本で発売された雑誌ですが、この時、違った理由で世界的に有名になるとは誰も思わなかったのでは無いでしょうか?

2人は現在も付き合っている?

レビエフとコンリンは現在も付き合っているのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kate KONLIN(@kate_konlin)がシェアした投稿

実はレビエフとコンリンは既に破局しています。

具体的な日付までは明かされていませんでしたが、コンリンがインタビューに答えた2021年7月から数ヶ月後に2人は恋人関係を解消しています。

別れた理由としては、お互いに多忙な時期が続き、その間に心も離れていったようです。

現在では友達という関係とのことでした。

まとめ

今回はNetflixの話題作『TINDER詐欺師:恋愛は大金を生む』で作品の最後に紹介されたサイモン・レビエフの新恋人(彼女)について紹介しました。

  • サイモン・レビエフの新恋人の名前はケイト・コンリン
  • ウクライナ出生のイスラエル人モデル
  • 「VOGUE JAPAN」や「ELLE」など日本の雑誌にも掲載されている
  • レビエフとコンリンの2人は既に破局

コンリンのこれからの活動に注目ですね。

今後、再び日本の雑誌に登場する日も近いかもしれません。

その他にも『TINDER詐欺師:恋愛は大金を生む』に関する記事を多数掲載しています。あわせてお読みいただけると嬉しいです!

TINDER詐欺師は実話?NETFLIX話題作のネタバレ(結末)&感想を紹介!
TINDER詐欺師は実話?NETFLIX話題作の結末&感想を紹介!

2022年2月2日(水)にNetflixで配信がスタートした『TINDER詐欺師:恋愛は大金を生む』が面白いと話題です。 マッチングアプリTINDER(ティンダー)を通じて起こった詐欺事件を監督モリス ...

続きを見る

最後までお読みいただきありがとうございました。

-エンタメ

© 2022 バズり場 Powered by AFFINGER5