エンタメ

カマたくのお店はどこで行き方は?料金や出勤日についても調査!

※本記事は広告を利用しています。

カマたくのお店はどこで行き方は?料金や出勤日についても調査!

カマたくさんが勤務するBarがどこにあるのか気になりますよね!?

カマたくさんはTwitterフォロワー数130万人以上を誇り、SNS界ではとても有名な方です。

今回の記事は、カマたくさんが勤務するお店の住所や場所、行き方、出勤日、料金について紹介します。

また最後には、お店に行った方の感想も紹介します!

カマたくのお店はどこ?

カマたくさんが勤めるお店は新宿歌舞伎町にあるBar「CRAZE」というお店です。

お店の情報はこちらになります。

店名:CRAZE
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12ナカヨシビル6階
電話番号:03-6273-9586
営業日:月~土曜日
定休日:日曜日
営業時間:20:00~翌5:00

カマたくさんの出勤するお店は新宿2丁目ではなく、キャバクラやホストが多く店わ構える歌舞伎町にお店があります。

下の写真の青いビル6階にカマたくさんが勤務するBar「CRAZE」が入っています。

ちなみに左隣の建物は新宿区役所です。

カマたくのお店の行き方は?

カマたくさんが出勤する「CRAZE」の行き方について紹介します。

JR新宿駅東口からの行き方が一番わかりやすいと思います。

カマたくのお店の行き方(新宿駅東口)

まずは、JR新宿駅東口の地上に出たら、スタジオアルタ前まで向かってください。

カマたくのお店の行き方(スタジオアルタ前)

スタジオアルタ前まで着いたら、向かって右方向(新宿三丁目方向)に進んでください。

カマたくのお店の行き方(スーツカンパニー横)

スタジオアルタから数えて、2つ目の信号を左折します。

THE SUIT COMPANYと紀伊国屋書店の間の道です。

カマたくのお店の行き方(細道を直進)

しばらく直進すると、大きな道路(靖国通り)が見えますので、そこまで出て下さい。

カマたくのお店の行き方(靖国通りの信号を渡る)

靖国通りに出たら信号を渡ります。

カマたくのお店の行き方(ミスドの横を直進)

信号を渡った先にミスタードーナツがありますので、そこの道を100mほど歩きます。

カマたくのお店の行き方(青いビル)

すると青色の外観のビルが見えてきますが、そこのビル内に「CRAZE」があります。

大通りに面した場所にあり、建物の色も特徴的なのでとても分かりやすいのではないかと思います!

新宿駅東口からだと徒歩7分~10分ほどで着きます。

カマたくの出勤シフトやお店の料金は?

カマたくさんの出勤シフトやお店の料金について紹介します。

カマたくさんの出勤日はTwitterアカウントのトップ画面を見ればすぐに分かりますが、

水・木・金・土の20時からがカマたくさんの出勤日です。

カマたくの出勤日

注意ポイント

お店の席の予約は不可で、カマたくさんはとても人気のため行く前に電話で空席確認をすることをおススメします!!

体調により休みの日もあるので、出勤に関してはインスタのストーリーをチェック!

カマたくInstagram:kamataku_hyon

次にお店の料金です。

カマたくのお店の料金表

写真が少し見えにくいので文字に起こすと、

【BOTTLE】
セット料金2,000円(氷、割り物込み)

鏡月 5,000円
茉莉花 5,000円
黒霧島 8,000円
鍛高譚 8,000円
吉四六 9,000円

【ショット】
セット料金1,000円

ビール 1,000円
ショット各種 1,000円

【シャンパン】
モエ 白 18,000円
モエ ピンク 27,000円
ヴーヴ イエロー 20,000円
ドンペリ 白 50,000円
ドンペリ ピンク 120,000円
ポンパドール・カフェドパリ 8,000円
リステル 6,000円

【その他】
カクテル・ハイボール
ソフトドリンク など

※価格は変更の可能性あり

ボトルは3か月までキープ
時間制限は無しですが、込み具合によっては90分制になることもある

といった内容になります。

そこまで高くはないので、興味があり行ってみたいという方にとっては気軽に行ける価格設定なのではないかと思います。

カマたくのお店に行った感想は?

最後にカマたくさんのお店に行った方の感想を紹介します。

https://twitter.com/Chita_s0le/status/1334907484662710274

 

SNSでの口コミを見てみると、”面白かった”という声が大変多いです!!

他には、行ったけど満席で入れなかったという声もいくつかありましたので、とても人気なことが分かります。

なので、どうしても行きたいという方はやはり行く前には電話等で確認することをおススメします。

ちなみに現在、カマたくさんは自身の本を2冊出版されているので、行く前に読んでおくと更にカマたくさんがどういった方なのかわかるのでオススメです!

Amazonで購入する

楽天で購入する

Amazonで購入する

楽天で購入する

Amazonや楽天市場のレビューでは2冊とも大変高い評価を受けています!

以上が、カマたくさんのお店に関する情報の紹介でした。

その他にもカマたくさんに関する記事を他にも書いていますので、あわせてお読みいただけると嬉しいです。

カマたくは結婚してる?歴代彼氏や現在のパートナーなど調査!
カマたくは結婚してる?歴代彼氏や現在のパートナーなど調査!

トークの内容、しゃべり方、テンポと三拍子そろった動画が話題を呼び、SNSを中心に多くのファンを持つ「カマたく」さん。 Twitterのフォロワー数は120万人以上と大人気の「カマたく」さんですが、気に ...

続きを見る

最後までお読みいただきありがとうございました。

-エンタメ