エンタメ

カマたくのお店はどこで行き方は?料金や出勤日についても調査!

カマたくのお店はどこで行き方は?料金や出勤日についても調査!

歌舞伎町にあるゲイバーの店員・カマたくの勤務するお店について気になりますよね!?

カマたくはTwitterフォロワー数120万人以上を誇り、SNS界ではとても有名な方です。

今回の記事は、カマたくが勤務するお店の住所や場所、行き方、出勤日、料金について紹介します。

また最後には、カマたくのお店に行った方の感想も紹介します!

カマたくのお店はどこ?

カマたくが勤めるお店は新宿にあるBar「CRAZE」というお店です。

お店の情報はこちらになります。

店名:CRAZE
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12ナカヨシビル6階
電話番号:03-6273-9586
営業日:月~土曜日
定休日:日曜日
営業時間:20:00~翌5:00

ゲイバーが多く存在する新宿2丁目ではなく、キャバクラやホストが多く存在する歌舞伎町にお店があるんですね!?

こちらの青いビルの6階にカマたくが勤務するBar「CRAZE」が入っています。

ちなみに左隣は新宿区役所です。


Bar「CRAZE」は食べログやぐるなびなどの飲食店情報サイトには掲載されておりません。

一応、お店のホームページはありますが、あまり詳しい情報は掲載されていません。

「CRAZE」のホームページ https://craze-bar.business.site

カマたくのお店の行き方は?

カマたくが勤める「CRAZE」の行き方について紹介します。

JR新宿駅東口からの行き方が一番わかりやすいと思います。

カマたくのお店の行き方(新宿駅東口)

まずは、JR新宿駅東口の地上に出たら、スタジオアルタ前まで向かってください。

カマたくのお店の行き方(スタジオアルタ前)

スタジオアルタ前まで着いたら、向かって右方向(新宿三丁目方向)に進んでください。

カマたくのお店の行き方(スーツカンパニー横)

スタジオアルタから数えて、2つ目の信号を左折します。

THE SUIT COMPANYと紀伊国屋書店の間の道です。

カマたくのお店の行き方(細道を直進)

しばらく直進すると、大きな道路(靖国通り)が見えますので、そこまで出て下さい。

カマたくのお店の行き方(靖国通りの信号を渡る)

靖国通りに出たら信号を渡ります。

カマたくのお店の行き方(ミスドの横を直進)

信号を渡った先にミスタードーナツがありますので、そこの道を100mほど歩きます。

カマたくのお店の行き方(青いビル)

すると青色のビルが見えてきますので、そこが「CRAZE」の入るビルです。

大通りに面した場所にあるので、とても分かりやすいと思います!

新宿駅東口からだと徒歩7分~10分ほどで着きます。

カマたくの出勤シフトやお店の料金は?

カマたくの出勤シフトやお店の料金について紹介します。

カマたくのTwitterアカウントのトップ画面を見ればすぐに分かりますが、

水・木・金・土の20時からがカマたくの出勤日です。

カマたくの出勤日

注意ポイント

お店の席の予約は不可ですが、カマたくはとても人気のため、行く前に電話で空席確認をすることをおススメします!!

次にお店の料金です。

カマたくのお店の料金表

写真が少し見えにくいので文字に起こすと、

【BOTTLE】
セット料金2,000円(氷、割り物込み)

鏡月 5,000円
茉莉花 5,000円
黒霧島 8,000円
鍛高譚 8,000円
吉四六 9,000円

【ショット】
セット料金1,000円

ビール 1,000円
ショット各種 1,000円

【シャンパン】
モエ 白 18,000円
モエ ピンク 27,000円
ヴーヴ イエロー 20,000円
ドンペリ 白 50,000円
ドンペリ ピンク 120,000円
ポンパドール・カフェドパリ 8,000円
リステル 6,000円

【その他】
カクテル・ハイボール
ソフトドリンク など

ボトルは3か月までキープ
時間制限は無しですが、込み具合によっては90分制

といった内容になります。

 

カマたくのお店に行った感想は?

最後にカマたくのお店に行った方の感想を紹介します。

やはり面白かったという声が大変多いです!!

他には、行ったけど満席で入れなかったという声もいくつかありましたので、とても人気なことが分かります。

やはり行く前には電話することをおススメします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-エンタメ

© 2021 バズり場 Powered by AFFINGER5