エンタメ 音楽

KREVA(クレバ)娘の名前は音色?顔画像・写真についても調査!

KREVA(クレバ)娘の名前は音色?顔画像・写真についても調査!

2021年8月31日に放送された「マツコの知らない世界」でラッパーのKREVA(クレバ)さんが文房具にハマっていることが紹介され話題です。

現在は娘さんと一緒に文房具屋に行くほどハマっているとのことですが、気になるのはKREVAさんの娘さんってどんな人なんだろう?ということですよね!?

今回は、KREVAさんの娘さんの名前や顔画像(写真)に関する情報を調査したので紹介します。

KREVAさんの一推しの黒6色ボールペン

KREVA(クレバ)のプロフィール

まずはKREVA(クレバ)さんのプロフィールを簡単に紹介します。

プロフィール
アーティスト名:KREVA(クレバ)
本名:畠山貴志
生年月日:1976年6月18日
年齢:45歳 ※2021年9月現在
血液型:O型
身長:177cm
出身地:東京都江戸川区
出身高校:東京都立国際高等学校
出身大学:慶應義塾大学環境情報学部
メジャーデビュー:2001年〜(KICK THE CAN CREW)
ソロデビュー:2004年〜

KREVA(クレバ)さんと言えば、1997年から2017年まで代々木公園・野外ステージで開催されたフリースタイルラップのMCバトル「B BOY PARK」にて1999年から2001年まで3連覇を果たしたことで有名ですね。

MCバトルは、今ではフリースタイルダンジョンなどテレビでも放送され周知のものとなりましたが、ラッパーたちが即興でビートに合わせて互いを攻撃し合うヒップホップ文化のひとつです。

3連覇を果たした後は、当時すでにLITTLE、DJ SHUHO、MCUとともに活動を行なっていたKICK THE CAN CREWとして2001年「スーパーオリジナル」でメジャーデビューを果たし、2002年に発売された5thシングル「マルシェ」では紅白歌合戦に出場するなど一躍有名となりました。

2004年に解散した後はソロとしてメジャーデビューを果たし、現在も数多くの有名アーティストとコラボをするなど活躍されています。

2017年には一度解散したKICK THE CAN CREWが再始動したことでも話題になりました。

ちなみに、KREVA(クレバ)のアーティスト名の由来は、「ずる賢い」という意味の英単語「clever」を文字ったもので小学生時代からの同級生であるCUE(現・CUEZERO)が命名したと言われています。

KREVA(クレバ)娘の名前は音色?

KREVAさんは2008年に1歳年上の一般女性と結婚しており、現在は2人の娘の父親であることがわかっています。

最近は娘さんについての投稿はありませんが、以前はパパの一面を覗かせるツイートがたびたび投稿されていました。

このツイートからもわかるように、KREVAさんには2人の娘さんがいるようです。

1人目は、2010年2月10日に自身のブログで「昨年アルバムが発売する前に娘が生まれた」と報告しています。

そのアルバムは、2009年9月8日発売された4thアルバム『心臓』なので、2009年の8月ごろに誕生したのではないかと思います。

そう考えると、長女の年齢は現在12歳なので小学校6年生であることがわかります。(2021年8月時点)

2人目は、2011年に放送されたラジオで「次女が生まれた」ことを報告しています。

2011年生まれは現在10歳なので小学校4年生か5年生であることがわかります。(2021年8月時点)

KREVAさんの娘は2人おり、
2021年8月時点で、小学校6年生と小学校4or5年生

気になる娘さんの名前ですが、残念ながら公表はされていませんでした。

ネットの噂では音色ではないか?と言われていますが、これに関しても不明です。

では、KREVAさんの娘の名前が「なぜ音色と噂されているのか?」ですが、それはソロとしてメジャーデビューした1stシングルのタイトルである『音色(ねいろ)』に関係します。

KREVAさんは『音色(ねいろ)』の歌詞でこう歌っています。

愛してんぜ 音色 YOU'RE MY BABY 誰よりも
ずっと お前でいて ALL RIGHT?
愛してんぜ 音色 YOU'RE MY BABY
二人 深い世界でハイになる

発売された当時の2004年、この『音色』という歌はラブソングとして、KREVAさんの愛する人に向けて歌ったのではないか?と言われていました。現在の奥さんのことかなと思えるかもしれませんが、奥さんの名前が都合よく音楽と関係する『音色』であるというのは考えにくいです。

実際は音楽に対する思いを人(音色という名前)に見立てて歌った歌詞なのですが、この『音色』はKREVAさんのメジャーデビュー曲でもあり、自身のソロ曲の中で最高セールスを誇る名曲で思い入れもかなり強いと思いますので、娘さんの名前が『音色(ねいろ)』であってもおかしくありません。

こういったことからKREVAさんの娘さんの名前が音色ではないかと噂される理由になります。

ミスチルの桜井和寿さんの息子さんが海音(かいと)であるように、ミュージシャンが子供の名前を音楽に関係する漢字を付けることはあると思いますので、娘さんの名前が『音色』だったらオシャレでとても素敵ですね!!

KREVAさん一推しのマッキーケア

KREVA(クレバ)の娘の顔画像(写真)は?

KRENA(クレバ)さんの娘の顔画像(写真)に関してですが、こちらに関しても残念ながら公開はされていません

2人の娘さんは現在小学生ですし、プライバシーのことを考えても公開されていないのは理解できます!

奥さんも一般人ということでこれまで詳細は公表されていませんので、KREVAさんは家族に関する情報は公表しないようにしているのかもしれません。

ただ、才能のあるミュージシャンの子供ということもあり小さい頃から音楽にたくさん触れていると思いますので、今後高校を卒業する歳になったらミュージシャンとしてデビューすることも十分考えられますね!

ちなみに、KREVAの娘をNiziUのRIMA(リマ)だと勘違いされている方もいるかもしれませんが、RIMAの父親はZeebraです!

同じラッパーで名前も共にアルファベット表記であるということもあり、KREVAとZeebraを間違えてしまっている方も多いのかなと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿


写真はZeebraの娘のRIMA

まとめ

今回はKREVA(クレバ)さんの娘さんについて調査し紹介しました。

  • KREVAは2008年に一般女性と結婚し、2人の娘の父親
  • 娘は現在12歳(小学校6年生)と11歳(小学校4or5年生)
  • 娘の名前は不明で非公表
  • 娘の顔画像(写真)も公開していない

最後までお読みいただきありがとうございました。

KREVAさん一推しの筆記具収納ポーチ

その他にもエンタメ関する記事を書いています
エンタメの記事はこちら

Twitterでもつぶやきます、気軽にフォローして下さい♪
アカウントはこちら @buzz_nyan2

-エンタメ, 音楽

© 2021 バズり場 Powered by AFFINGER5